9月初旬で秋服

ファッション誌を見ているのだろう
どうみてもファッション誌に
載っているかのような服装だ
ベージュのワンピースで長袖
まるでコートのような感じにも見える
…あまりじっくりとは見れない

しかも今日はかなり熱い
あの洋服の中は汗だくだろう

ファッション先取りは私も好きだ
ただ、一人で歩いているとかなり目立つ

とっても素敵な感じだったので
眺めていた
暑すぎて脱ごうとしていた

街中で荷物を置くところもなく
脱ごうなんてのは無謀だ
もし、ひったくりにあったらどうするんだろう?

私も急いでいたので最後までは見れなかったが
秋のファッションは知的な感じがするので大好きだ

そうすぐそんな人たちが多くなるのだろうと
期待を膨らませている